logo
blog
2015.12.29
Tuesday

コハゼです。stylingページが新しくなりました。

tmp_12314-FB_IMG_14466414545351286151589

oteshio店長のコハゼです。11月から新しくなったホームページですが、今回、stylingページが出来ました。このページで旬のスタイリングを提案して行きたいと、オーナーは申しております。まだまだ未完成ですが、順次更新して行くそうです。どれどれ・・と、言う感じであたたかく見守って下さい。私は、これでも前が見えないようで、良く見えるのです。たまに、こんな感じで世の中を見ると素敵な発見が出来ます。皆様にも、おすすめします。今年もあと残りわずかになりましたね!どうぞ良いお年をお迎え下さい。私は、久しぶりにオーナーとウトウトしていたいと思います。