logo
blog
2016.01.25
Monday

1月のコハゼ店長

tmp_24811-2016012506474300939696325

もう1月もおしまいだそうですね。今年は、普段雪があまりないところで雪があって大変みたいですね。雪は見ていると綺麗ですが、側にあると邪魔な物ですよね。昨日、今日とoteshioがお休みなので、オーナーが家にいてくれます。今年になって始めてゆっくり家にいるみたいです。ここのところこの辺で雪が降らないので、雪かき用ジャケットの上で寝てしまいました。なんだか、雪とオーナーの臭いがします。

 

お知らせです

来月からoteshioは、週休3日にします。イベント中以外は、日・月・火曜日とお休み。水・木・金・土曜日は午後1時~7時まで営業します。よろしくお願いします。