logo
blog
2016.03.13
Sunday

竺仙の浴衣地、順次ご紹介します。

2016031215541600

先日も、ブログでお知らせしましたが、oteshioセレクト、竺仙さんの今年の新作の着物地が入荷してきました。写真は、絹紅梅、綺麗な黄緑色になります。まだ、全てをHPでご紹介していませんが、順次、itemページの竺仙着物、もしくはitemページのSelectにて写真とコーディネイトも合わせてアップする予定ですので、よろしくお願いします。夏物とか、浴衣とか・・まだまだ先の事と思っていますが、とにかく毎年すごい勢いで季節が過ぎ去ってしまいますので(笑)少し先回りしてお誂えするのもまた、先に来る季節の楽しみ方でもありますよね。浴衣地ではありますが、長襦袢を着ると、単衣のお着物としても着る事が出来る物もございますので、今からお誂えしても、決して早すぎる事はないと思います。いち早く素敵な一枚をゲットしてください。