logo
blog
2016.03.25
Friday

台湾に行ってきました。

[ 日々 ]

IMG_1069

お休みさせていただき、台湾に行ってきました。ここよりも暖かいところで、ゆっくりするはずでしたが、3日間雨で、とっても寒かったです(笑)そういうものですね・・・でも、それなりに美味しいものを食べて楽しく過ごしてきました。台湾は、少し前の日本みたいで、第2三谷ビルみたいな建物がたくさんあって、私もまだまだ、このビルで頑張れそう?!と、力をもらって帰ってきました。写真は、台北のパワースポットの龍山寺にあった(パワー)ポット?落書きのようでしたが、ちゃんと!彫られていました。なんだか、可愛いですよねー パワーをもらってきましたのでまた、明日から仕事をします。よろしくお願いします。