logo
blog
2016.04.12
Tuesday

明日から「tmh. jewelry collection」開催です。

tm02

東京、恵比寿にある「tmh.」で、初めてインサイトのダイヤモンドリングを見てから、10年経ちます。着物を着ている時に石が気にならないリングがないかと探して「tmh.」にたどり着きました。リングの内側に収まってるのは、ダイアモンドの原石です。誰かに見せる為の指輪ではなく、あくまでも、自分の(インサイド)為のような気がして、私らしくいる為に身に付けています。

新作の`albireo`シリーズを中心に今回も、定番のリング・ピン・ネックレスも揃います。受注会になりますので、お手元に届くまでの時間も楽しんで頂ければと思います。明日、午後1時から、お待ち申し上げます。なお、デザイナーの古田氏は、金曜日15日から日曜日17日の在展となります。実際にダイアモンドの原石を持って来ていますので、世界に一つしかない石をご自分で選んでください。