logo
blog
2016.12.29
Thursday

冬至・次候(しかのつのおつる)

[ 日々 ]

sho_0429-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今日で今年のoteshioの営業が終わりました。皆様、本当に、本当にありがとうございました。今年は、来月(あと少し・・)出版する本の準備が思った以上に大変で・・3年前の自分とは、体力も気力も違う事が分かりました(笑)で、本の題名が決まりました!!「大人きもの おしゃれ辞典」です。何時の間にか「辞典」になっていました(笑)実は、あれもこれも載せたいと言っているうちに、どんどん内容が濃くなってしまって・・・これは・・辞典?みたい?て、感じです。お正月は、校正をしなければならないので、お休みはなさそうです。あと、一息頑張ります!!

追伸・・お休み中もblogは更新しますので、よろしくお願いします。