logo
blog
2016.12.31
Saturday

コハゼ店長よりご挨拶

img_4182

皆様、今年もoteshioをご贔屓にして下さり誠にありがとうございました。oteshioも13年目を終え、来年は14年目になります。ここで、皆さんにお知らせがあります。三谷ビルが老朽化により、いよいよ移転を考えなくてはいけなくなりました。すぐに移転するわけではなく、来年いっぱいで、1年かけて移転先を考えたいと思っています。付きましては、ここに来たら〜とか、あんな所が良いよ!!なんていう情報がありましたら、よろしくお願いします。と、いうことで、来年もゆるく!楽しく!美味しく!をモットーに頑張りたいと思います。

皆様、良いお年をお迎え下さい。新年もよろしくお願い致します。