logo
blog
2017.02.20
Monday

大人きものおしゃれ辞典 

[ 日々 ]

 

大人きものおしゃれ辞典
たいへんお待たせ致しております。「大人きものおしゃれ辞典」ですが、諸事情により、全国発売が、2月25日になりました。たいへん申し訳ございません。今度こそ、間違いなく出版されますので、本当にもう少しだけお待ちください。

今度の本には、一覧表として写真で確認しながら着付けることが出来ればとの思いで、表紙の裏カバーに着物の着付けと名古屋帯の締め方の流れの写真を載せました。着付けをする時は、目の前にこのカバーを張って見ながら着て頂ければ、あのページをめくりながらの紐や帯などをおさえ変な汗(笑)が出るストレスが少しでも軽減できればと思ってます。