logo
blog
2017.02.21
Tuesday

大人きものおしゃれ辞典の帯

[ 日々 ]

 

前回もblogに書きましたが、「大人きものおしゃれ辞典」の帯も小川糸さんに書いていただきました。
「思わず途中で、簞笥の引き出しをあけました。着物熱、復活です!」
今回も、もったいないような帯になりました。でも、本の内容をいち早く見ていただいての帯ですので、そう思っていただけたのが、私としては本当に嬉しい限りです。そのあとの糸さんのメールにも、「私も若い頃、こんな着物本に出会いいたかったです!」と頂いて、もちろん!嬉しいのと糸さんの優しい心遣いが本当にありがたいです。
このように今回も色々な方にお世話になって出来た本です。なので、少しでも色々な方のお役に立つことが出来れば、お世話になった人達にお返しができるのではと思っています。あともう少し、お待ち下さいね。