logo
blog
2017.04.04
Tuesday

パーティーの写真が出来てきました。

先日の「大人のきものおしゃれ辞典出版記念パーティー」の写真がoteshioに届きました。さすが、プロのカメラマンさんですね。私の後ろ姿ですが、こんなに奇麗に撮れています(笑)なかなか出番のない龍の帯を江戸小紋に締めてみました。髪には、山崎航さんの羽根のブローチを付けて、この羽根は、帯留めにも髪飾りにもなるのです。

皆様の写真もデーターがoteshioに届いていますので、メールでデーターを送る事も出来ますし、プリントアウトも出来ます。データーで欲しい方は、お知らせ下さい。一応、皆さんで写した集合写真は、プリントアウトしますので、もう少々お待ち下さいませ。