logo
blog
2017.04.11
Tuesday

あいおもい・東京展・岩下 江美佳さん

「あいおもい・東京展」もいよいよ来週となりました。早く、暖かい東京に行きたいです。こちらは今日は、とっても風が強く、気持ちが凹みますね。写真は、着物は、本藍染の大島紬。帯は、岩下江美佳さん作、変形麻の葉模様の名古屋帯。羽織は、同じく岩下江美佳さん作、菊紋の江戸小紋になります。すっきりとした同色のコーディネートですね。帯を変えるとまた、全然違う雰囲気になります。今回のうとうとさんで行う「あいおもい・東京」には、岩下江美佳さんも、なんと!3日間在店してくれます。作り手の方がいらして下さると、とっても心強いです。ぜひ、岩下さんをご覧なりにいらして下さい(笑)お待ちしています。