logo
blog
2017.05.23
Tuesday

明日から「紅型と琉球絣展」開催です。

明日から「紅型と琉球絣展」開催です。昨日に引き続き、紅型・琉球絣が揃いました。先日のblogにアップした「琉球絣が出来るまで」の映像をご覧いただけたでしょうか?信じられないくらいの手仕事の数々・・あの映像を見て、一点、一点の作品の凄さを改めて感じます。あの工程を見て、お値段を見ると、ちょっと信じられないくらいお買い求めやすくなっています。oteshioでは、少しでも多くの方に琉球絣の良さを、実際に身に付けて知ってもらいたいです。その為にも。出来るだけお求めやすい価格で、そして身に付けて、ご自分のものとして、大切に扱ってもらいたいです。そんな思いを込めて、明日から、28日・日曜日まで開催します。楽しい展示会です。お天気が少し心配ですけれど、逆にゆっくりと作品を見ることができると思います。皆様のお越しを心よりお待ちしています。