logo
blog
2018.04.19
Thursday

クロワッサンの「着物の時間」

[ 日々 ]

インスタグラムでも、ご紹介致しましたが、先日、クロワッサンの「着物の時間」の撮影で東京に行って来ました。エディターの大澤さんをはじめ、カメラマンの青木さん、メイクの館山さんと記念撮影をしました。さすが皆様プロですねーとても勉強になりました。
着物は、単衣と盛夏に着ることができる長浜の新しい素材で、江戸小紋の岩下江美佳さん作になります。帯は、宜保聡さんの紅型で花食い鳥の創作柄です。本が6月に発売なので、爽やかな感じが良いかなぁ〜と思って、こちらのコーディネートにしました。帯留は、ブルーの小川郁子さんの江戸切子です。

6月10日発売のクロワッサンに載る予定です。ぜひ、プロのお仕事をご覧ください。