logo
blog
2018.05.04
Friday

春になりました。

[ 日々 ]

ようやく春らしくなりました。皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?北海道は、桜も梅も、みんな一緒に咲きます(笑)桜は、葉っぱも一緒です。お花をみると、今年も春が来てホッとします。連休のoteshioは、のんびりでした。着物でお店に居たかったのですが、お天気が良くなくて・・・明日(5日)は、営業していますので、遊びにいらして下さいね!お天気が良ければ、お着物が着たいですね!

5月のイベントは、23日からの「かなさ〜綾布(あやぬぬ)展」になります。沖縄から、紅型作家の宜保聡さん、丸正織物工房の大城幸司さんがoteshioに来て下さいます。ぜひ、今からお時間を合わせていらして下さい。お待ちしております。