logo
blog
2018.06.27
Wednesday

明日からの展示会

いよいよ明日から「夏の着物と帯の展示会」と「oteshioオリジナル江戸小紋展」開催致します。と、言っても、結構盛り沢山な展開となりました。

夏の博多帯になります。oteshioのお客様は、この博多帯の便利さをご存知かと思いますが、単衣・盛夏のお着物から、ちょっとよそ行きの浴衣まで幅広く締めることが出来て、本当に重宝します。今回は、新色を揃えてお待ちしています。

皮履(かわり)草履ではなくて、下駄ほどカジュアルではなく、草履ほどかしこまらない!特に夏の履物として、痒いところに手が届く(笑)そんな、優れ物になります。色もサイズも揃えましたので、貴方らしい一足を選んで下さい。

そして、oteshioオリジナル江戸小紋になります。着ていて、楽しくカッコ良く!を提案したく作って見ました。袷、単衣、盛夏の江戸小紋と羽織を中心に展開致します。初めての試みですので、色々な方に見て頂いて、御意見をお聞きしたいと思います。

とにかくこの様に、盛りたくさんになりました。明日は、福岡から博多織の担当者もいらして下さいます。またまた、楽しく賑やかな展示会になります様に!!お天気が心配ですけど、お天気が悪ければ悪い様に楽しみたいと思います。明日は、1時からお待ちしています。