logo
blog
2015.11.17
Tuesday

「あいおもい・東京」展の事、その2

[ ]

いよいよ、木曜日から銀座での展示会、私は、明日から東京です。

その間、名村(ナムリン)が札幌で「oteshio market vol.4」を開催します。ずーっと、倉庫に眠っていた物が中心なので、どの様な物が店頭に並ぶのか?楽しみですね。

そして、私、19日からの銀座の「あいおもい・東京」展では、今回、ご本人は沖縄の個展等で東京には来れませんでしたが、作品は、どうしても参加したい(笑)と、いう事で、紅型の宜保聡さんの帯もお持ちします。江戸小紋にもピッタリ合う、紅型の帯です。

山崎航さんの帯留めも(オリーブと梅)参加予定です。

前にお逢いした方、これからお逢いする方、私自身、本当に楽しみにしています。出来るだけ、oteshioで扱っている物をご紹介して、お客様と相思いになって頂きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

JI6_0355 のコピー
注)写真は、私ではなく名村(ナムリン)です(笑)