logo
blog
2019.01.17
Thursday

仔犬が並んでいるように見えますが、子羊の防寒草履のサイズが揃いました。12月の展示会でご紹介したところ、すごい人気でサイズが揃わなかったのですが、やっと、入荷しました。毎日寒い日が続くと見ているだけでモフモフするものは、良いですね!動きませんが、足元を優しく包んでくれます。餌は必要ありませんが、たまに撫ぜて下さい。それだけで、ずーっとそばにいてくれます(笑)

2019.01.04
Friday

年末にメールとハガキにて、ご案内致しました「oteshioの新年会」ですが、内容が届いていないお客様がいらっしゃるようですので、再度、ご案内いたします。

日時 2019年1月12日(土曜日)  午後6時より
場所 「クロスホテル札幌」3階(札幌市中央区北2条西2丁目)
会費 7000円

会場の都合によりまして、1月7日まで、出欠をお願いしていたのですが、oteshioが1月9日から営業致しましので、遅くても、9日までにメール(oteshio@blue.ocn.ne.jp)もしくは、電話(011-271-9577)にて、ご出席される方はご連絡頂けますと幸いです。

ご出席は、お着物でもお洋服でも構いません。ドレスコードはございませんので、お気軽に参加して下さい。また、お着物を着たい方は、当日3時頃から順次oteshioにて着付けを致しますので、事前にご連絡下さい。いつものように楽しく新年の会を開催したいと思っております。皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

2019.01.02
Wednesday

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、北海道で地震があったり、全国的に災害の多い年でした。
年末には、銀座三越にて「oteshioコレクション」を無事に終わる事が出来まして、ホッとしているのと同時に銀座三越まで来て頂きましたお客様に心から感謝します。
oteshioも今年で16年目を迎えます。今でも、初めて着物を来てお出かけした時の嬉しさとドキドキ感は忘れる事が出来ません。私事ですが、昨年は、地震や身内の病気など、思いも掛けない事を経験して、今まで以上に日常の大切さを知り、そしてその中のひとつとして、私には着物を着るという幸せがある事にあらためて気付かせてもらいました。その「着物の幸せ」を一人でも多くの人に味わってもらいたくこれからも、仕事をしていきたいと思います。本年もよろしくお願い致します。

新年は、1月9日(水)13:00より、営業致します。