logo
blog
2020.01.19
Sunday

ジュエリーブランドtmh.のジュエリーおよびオブジェコレクションを
一堂にご覧いただける展示、販売会を札幌 oteshio にて開催いたします。
新作”INDIVIDUALISM/DIVIDUALISM”のコレクショは、リングを中心に
ペンダントトップ、ピンを10金およびシルバー素材で展開した一つ一つに
意味深い、コンセプチュアルなジュエリーコレクションです。
また、このコレクションをイメージした銀彩、白、黒の磁器ヴェッセル(カップ)も登場します。

新作のほか、従来からのリングコレクション、バロックパールのピンや
ギリシャ文字モチーフのピンシリーズもあわせて展開していたします。

是非、足をお運びください。皆様のお越しをお待ちいたしております。

tmh.デザイナー古田氏 24日(土)25日(日)在展

2020.01.10
Friday

毎年恒例の新年会を今回はホテルモントレーエーデルホフ札幌 隋縁亭に開催致します。
お着物でも、お洋服でも着たいものを着て下さい。当日、oteshioにて着付けも致します。初めて参加される方、お一人の参加の方も大歓迎です。
楽しく、美味しく、美しく一年を迎えましょう。

日時 2020年1月18日(土曜日)
時間 18時〜
場所 ホテルエーデルホフ札幌 随縁亭(札幌市中央区北2条西1丁目1)
会費 6500円

準備の都合により、1月13日までにご出席の方は、oteshioまで電話またはメールにてご連絡下さい。よろしくお願い致します。

2020.01.01
Wednesday

新年 明けましておめでとうございます。昨年は、皆様に大変お世話になりました。

さて、今年は、どの様な年になりますでしょうか?最近は、無事に健康で過ごす事が出来れば良し!と、思っています(笑)今年も、札幌と4月と11月の銀座「うとうと」さんでの展示会に力を入れて、インスタグラムも出来るだけ毎日更新をして、まだ、お逢いできない皆様とも繋がっていたいと思います。人・ものとの出会いが全てのoteshioです。今年もよろしくお願い致します。なお、新年は、8日(水曜日)から営業いたします。