logo
blog
2016.04.15
Friday

コハゼ店長からお知らせです。

2016032816395500

寒いですね。今日はこちらでは、みぞれが降っていました。遠い九州では、大きな地震があって今も揺れているそうですね。本当に心配です。この度の地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私からのお知らせは、来週は、「あいおもい・東京展」の為、札幌のoteshioは、月・火の定休日を含めお店を4月20日(月)から26日(火)までお休みします。大変申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。なお、contactページからメールを頂ければ、オーナーには連絡はとれますので、何かありましたらよろしくお願いします。