logo
blog
2015.11.26
Thursday

oteshio 忘年会

DSC_0223

小滝さんのお料理教室 cooking class kotaki さんでoteshioの忘年会を開催します。小滝さんは、マッカリーナで6年間厨房で勤務していた方、その後ご主人の転勤で札幌に移動して、お料理教室を主催しています。実は、数年前に年に2回マッカリーナに泊まりに行っていた事があり、その時に厨房にいた方なのです。なので、小滝さんは私の事は知りませんが、私は何故か良く知っているのです(笑)oteshioの忘年会で、あのマッカリーナのお料理が食べられるなんて・・本当に小滝さんのお料理は奥が深いです。

今回は、立食形式で時間も1時から始まって5時くらいまで、皆さんのお好きな時間にいらして下さい。お着物でも、お洋服でもお気軽に集まって、本当はお料理教室に行かなければ食べる事の出来ない(笑)美味しいお料理を頂きながら、着物の話や季節の話などゆるるゆると、皆様と過ごしたいと思います。もちろん、初めてoteshioにいらっしゃるお客様も大歓迎!!お着物が好きな方は、他の方のお着物姿を見るのも大好きですよね!今回は、お昼からの集まりですので、そういう意味でも楽しいかと思います。皆様のご参加、お待ちしています。

なお、当日は、oteshioにて無料で着物の着付けも致します。着付けの出来ない方も大丈夫!!まずは、お着物を着て楽しみましょう。

日時:2015年12月6日(日)午後1時〜午後5時
場所:cooking class kotaki
住所:札幌市中央区南1条西24丁目1−16 レクシブ裏参道2階
会費:6,000円