logo
blog
2016.01.10
Sunday

ピンクの長襦袢

tmp_29066-2016010815390700-1542901142

たもとから覗いているのは、とっても奇麗なピンクの長襦袢。着物や洋服では、絶対に着ない色も長襦袢だと抵抗無く着れるのは不思議ですね。袖元やたもとからチラリと見える色にドキドキしたりして・・・本当に着物は捉えどころがいっぱいなアイテムですね。

皆さん!今年こそ、そんな着物を自分の味方にしませんか?こんなに心強い味方はいませんよ!年齢と共に似合ってくれるし、体型もカバー出来るし、何よりもお洒落で上品に見えます。着付けも、最初はoteshioで着せますので、安心してください❕今年のoteshioは、着物を見方に付けたい方の心強いパートナーになりたいと思っています。

oteshioは、明日と明後日は、イベント中ですが定休日となります。12日(火曜日)から引き続き「初絹展」oteshioのオリジナル帯展を16日(土曜日)まで行っています。まだまだ、可愛い帯、素敵な帯が、皆様をお待ちしています(笑)よろしくお願いします。