logo
blog
2016.01.22
Friday

itemページに帯を追加しました。

[ 日々 ]

tmp_6053-1226939696325

HPのitemページにoteshioオリジナルの帯を追加しました。バテックにカンタ、ミャンマーシルクと、これからも少しづつ増やしていきたいと思ってます。ぜひ、ご覧になって下さい。また、地方の方で実際の色や生地を確認したい方は残布を送る事も出来ますので、contactページよりメールでご連絡下さい。

今日の札幌は、雪降りでしたね。でも、何時もよりも雪は少なくて「このまま冬が終わるはずはない」と皆さん口癖の様に言っていますよね(笑)雪が少ないせいか、何時もより寒く思えるのは、私だけでしょうか?

来月は、「雪まつり」近くの大通公園では、雪像作りで足場が高く組まれていました。oteshioでは、19日から「江戸小紋と女流作家展」が始まります。何時もよりも穏やかなこのお天気がどうか、その日まで続くようにと(笑)願っています。