logo
blog
2016.02.03
Wednesday

2月のコハゼ店長

tmp_15416-20160203164532001178269463

今日は、節分ですね〜   皆さん、豆まきは、お済みですか?
私はさっそく、鬼のお面を被せられました。オーナーは普段は、私の事を福猫と言っておきながら、私に向かって豆を巻くみたいですけど、何だかバチ当たりですね(笑)節分が終われば明日からは、立春!暦の上では春になるそうです。どうりで最近窓の側で寝ていると太陽が眩しいな〜と、思っていました。今月のoteshioのイベントは、19日からの「江戸小紋と女流作家展」の3日間だけです。定休日も増えたので家にいてくれるのかなぁ〜と思っていますが、そうでもないみたいです。いったい!何をしているのでしょうか?私には、よく分かりません。とりあえず、今月のoteshioもよろしくお願いします。