logo
blog
2016.02.11
Thursday

銀座「うとうと」さん

[ 日々 ]

tmp_21738-20160211134742001178269463

おかげ様で、昨夜の11時過ぎに自宅に何とか着きました。千歳空港は、足止めされた人達ですごかったです。オーナ思いのコハゼ店長は、寝ないで待っていてくれました。でも、機嫌は悪かったです(笑)
写真のステンドグラスのシェードは、4月21日(木)〜23日(土)にoteshioの「あいおもい・東京展」を開催する銀座のギャラリー「うとうと」さんで、今、展示会を行っている村瀬可衣さんのステンドグラスの作品です。昨日、打ち合わせでお伺いして、一目で気に入ってoteshioに持ってきてしまいました。写真で見ると大きさが分かりづらいのですが、手のひらに収まるくらいの可愛い大きさです。まだまだ欲しい(笑)素敵なステンドグラスのランプスタンドやシェードがありました。お近くのかたは、13日(土)迄開催していますので、ぜひ、お運び下さい。