logo
blog
2016.03.03
Thursday

紅型の名古屋帯

oteshio6竏抵シ・SHO_0156 のコピー

今日の札幌は、一日中雪・雪・雪でしたね。もうそろそろ、白は飽きてきました。奇麗な色が見たいですね。そうなると、沖縄の紅型作家の宜保聡さんの帯が見たくなりました(笑)今年も、5月に札幌のoteshioで「紅型と琉球絣」の展示会を企画しています。でも、その前に4月21日から銀座で開催する「あいおもい・東京展」にも紅型の宜保さんと琉球絣の大城さんが参加して下さる事になりました。それはそれは、楽しい展示会になる事間違い無し!!です。御本人達も在展予定ですので、ぜひ、よろしくお願いします。今からとっても楽しみです。早く!春になって欲しいですね。