logo
blog
2016.03.12
Saturday

nunoteshio(ぬのてしお)vol.14

2016021413055000

来週の火曜日、15日から「nunoteshio vol.14」が始まります。写真の布は左が中国で右がラオスになります。「nunoteshio(ぬのてしお)展」となってから14回目ですが、その前の布の展示会を含めると20回目くらいの開催になります。その間に見て触れた布の数は本当にすごい物となると思いますが、でも一番すごいのは、同じ布がほとんど無い!!という事だと思います。毎回、毎回、一期一会の出逢いを皆さんにして頂いて、毎回、毎回、大切にしてもらっている布を身に付けて来て下さるお客様。その期待にいつも答えるべくして、布をoteshioに持って来てくれる、Timor Textilの岡崎さん!今回も、思いっきりの布が揃います。15日は火曜日ですが、定休日ではありませんので、1時から皆様のお越しをお待ちしております。

尚、岡崎さんは、18日(金)と19日(土)oteshioに在展しています。布ダイバー(笑)として、色々なお話が待っていると思います。ぜひ聞いて下さいね。