logo
blog
2016.04.08
Friday

窓ふきをしました。

[ 日々 ]

2016040617461000

やっと、暖かくなったと思ったら、またまた、これから雪が降るそうですね。やっと、窓ふきをして気持ちよくなったのに残念です。oteshioの入っている第2三谷ビルは、今年で築53年経つそうです。いつまでこのビルにいられるのか?心配ですが、床もひび割れ、天井も落ちそうですが、出来るだけこのビルで頑張りたいと思います(笑)

来週は、「tmh.jewellery collection」が水曜日13日から始まります。15日から17日まで、デザイナーの古田氏も在展していますので、皆様のお越しを心からお待ちしています。