logo
blog
2016.04.10
Sunday

今日は落語

FullSizeRender

今日は、久しぶりに落語「立川志らく 独演会」に行ってきます。お天気も良いみたいなので、お着物で行こうと思います。着物は、偽紫色の結城紬に吉野間道の帯、帯締めはタンポポ色にして、帯揚げは灰桜色で、羽織は万筋の江戸小紋を羽織って行こうと今のところ思っています。stylingの清明のページにも写真をアップしました。東京では桜が散って、ここでは、明日から雪が散らつくみたいです(笑)それぞれの場所で季節にあった、気分にあった着物のコーディネイトを提案していけたらと思っています。

来週の週末は、tmh.のデザイナーの古田氏もこちらにいらっしゃいますので、忙しくなりそうです。その次の週は、いよいよ「あいおもい・東京展」体力が持つかちょっと、心配ですが(笑)今日は、久しぶりの落語!なんと演目は、あの「芝浜」!!楽しんできたいと思います。