logo
blog
2016.07.11
Monday

とと姉ちゃん。

[ 日々 ]

IMG_2890

みなさん!NHKの朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」見ていますか?実は、oteshioにも何となく関係が・・・(笑)
オープニングのタイトル写真の「大沼ショージ」さんは、「日本のおしゃれ 72候」のカメラマンであり、今、撮影している本でもカメラマンで写真を撮ってもらっています「日本のおしゃれ 72候」も全て自然光で撮ったショージさんの写真が、本当に素敵で、改めて写真の力を知りました。同じく、とと姉ちゃんのオープニングの写真もとってもいい感じでショージさんの世界感が出ていると思います。毎朝、ちょっと!チェックして下さいね!

明日から、「七緒」の取材で東京に行って来ます。今日の札幌は、快晴で最高気温22度です。東京は、どういう事になっているのでしょうか?溶けてしまうかも知れませんねー(笑)お店は、15日から営業します。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。尚、インスタグラムは、毎日更新していますので、そちらの方もご覧下さい。