logo
blog
2016.07.19
Tuesday

大暑

IMG_2940

やっと、大暑のstyrlingページをアップしました。遅くなりまして、申し訳ございません。やりたい事が沢山あって・・追いつかない毎日です。でも、特に今年は、来年に出版する本の準備でバタバタです。今度の本は、お着物初心者の方にも楽しんで頂ければと思っているので、自分が着物初心者の時の色々な事が思い出されて・・・最初の着付けの時の事とか、思がけない方に褒められた時の事とか、(私も、どちらかと言うと褒められて伸びるタイプですので・笑)色々ありましたけれど、着物をずーっと着続けて良かった!と、思っています。これから始められる方も、きっとそう思いますよ。応援します。