logo
blog
2016.08.04
Thursday

暑中お見舞い申し上げます。

IMG_3034

「暑中お見舞い申し上げます」 oteshio店長のコハゼです。とにかく暑いですねー 皆様、体調の方はいかがでしょうか?オーナーは、私と一緒で汗が出にくくて、夏は大の苦手です。なので、お店に行ってクーラーをガンガン燃やしているそうです。あのビルで涼しい所は、あまりありませんので、お近くの方は、どうぞ涼みにいらして下さい(笑)今月のoteshioは、23日(火)から、山崎さんのジュエリーの展示会になります。お盆休みは、ありません!どうしてかというと・・お店の方が、涼しいからです。私は、暑い家の中で留守番です。今月のoteshioもよろしくお願いします。