logo
blog
2016.10.05
Wednesday

龍の帯

img_3625

毎日、インスタグラムで着物と帯のコーディネートを投稿して、5ヶ月くらいたちました。最初は、2・3ヶ月くらいでと、思っていたのですが、だんだん、楽しくなってきて、そこで、今日は、龍の帯!市松織りの紬に合わせてみました。秋分も終わり、日が短くなり、寒さもだんだん近づいて来るこの時期、私は毎年、軽い鬱のようになります(笑)そんな時は、龍や獅子や鳳凰・・等の帯を身に付けるようにしています。何となく自分の足りないパワーを補充してくれる様な気がして…。帯揚げを載せていない時は、お好きな色を想像して下さい。そうすると、ご自分らしいコーディネートになりますよ!そんな風に楽しんで頂ければと、思っています。