logo
blog
2016.11.09
Wednesday

With Aging(ウィズ・エイジング)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-5

今日で55歳になりました。一番ビックリしているのは、なんと!私です(笑)この間、50歳になったと思ったら、もう・・5年もたっていました。年には勝てないのです。今迄、年に勝った人は一人もいないのです。なので、これからは、Anti Aging(アンチ・エイジング)ではなく、With Aging(ウィズ・エイジング)で年をとる事も人生の一部で、受け入れて前向きに楽しみたいと思います。そう思うと、着物て、年と共に寄り添っていてくれて、まさしくウィズ・エイジング!!写真は、今日のインスタグラム。55歳になった私の今日着たい着物のコーディネイトです。