logo
blog
2016.11.16
Wednesday

oteshioオリジナルの帯

img_3919

写真にあるのは、oteshioオリジナルの帯です。左と右の上から2つは、イカットで絣の名古屋帯です。右下の帯は、バテックで更紗の名古屋帯になります。いよいよ、来週からの東京・銀座の「うとうと」さんにて開催する「あいおもい・東京」展でも、皆様にご紹介致します。特にイカットの帯は、インドネシアやティモールの物で、その中でも、希少な布になります。今はもう・・見つけても、もったいなくて切って帯にする事は出来なくなりました(笑)なので、私の中でも、得難い布の帯になります。ぜひ、お手に取ってご覧頂ければと思っています。