logo
blog
2016.11.19
Saturday

明日から、お休みします。

[ 日々 ]

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-15

札幌のoteshioは、明日・20日(日)から29日(火)定休日を含めまして、お休みします。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。尚、blog・インスタグラムは、毎日アップしますのでよろしくお願いします。(言っちゃったー)笑
そして、来週の24日(木)〜26日(土)までは、東京・銀座の「うとうと」さんにて、「あいおもい・東京」展になります。ちょうど今、その荷造り中でして、内間ルミ子さんの着物と帯・oteshioオリジナルの帯・眼鏡・織田恵美さんの赤絵の帯留め・wataru/yamazakiさんの帯留め・ブローチ・アザラシの防寒草履・爪皮付き下駄・紅型の半衿など等・・入れましたが、何かリクエストがありましたら教えて下さい。お天気は、いかがでしょうか?暖かいといいのですが、やっぱり、楽しみのようでドキドキです。