logo
blog
2016.11.21
Monday

nunoteshio展

img_7018-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

nunoteshio(ぬのてしお)展も今回で15回目となります。timor textile の岡崎真奈美さんとも、もう・・10年以上のお付き合いとなりました。ひとり民族ぬの屋の岡崎さんは、ひとりで何処までも、布を集めに飛び回っています。特にティモールやスマトラやインドネシアの島々に深く潜り込んで、岡崎さんしか見つけることの出来ない布をoteshioに持ってきてくれます。今回は、どんな布を集めてくれたのでしょうか?私も、展示会の当日しかわからない(笑)楽しみな布展!!今年のoteshioの最後の展示会は、12月6日〜11日まで、岡崎さんの「nunoteshio」展で締めくくりたいと思います。