logo
blog
2016.12.22
Thursday

「初絹展」第一弾!!

img_4383

たいへんお待たせ致しました。2017年 新春のイベント「初絹展」をeventページにアップしました。まず、第1弾は、「oteshioオリジナル帯」展になります。新春は、4日(水)から営業致します。今、続々と新しい帯が仕上がってきました。これから毎日、新しいoteshioオリジナルの帯をインスタグラムにアップして行きたいと思っています。

インドのカンタシルク、ティモール諸島のロンボク、ペニダ、ミャンマーシルク等の布を中心に名古屋帯と作り帯と半幅帯をご用意致しました。ぜひ、ここにしかない帯をご覧下さい。お待ちしています。