logo
blog
2017.01.12
Thursday

今日のコーデ

IMG_4533

今日の札幌は、ものすごく寒いですねー。昨日は、力仕事があったので洋服でしたが、今日は、お着物で出勤しました。寒い時は、中に沢山着る事が出来る着物が一番いいですね!着物は、男物の藍大島紬で、帯はカンタの名古屋帯。帯揚げは、藤紫と空色の振り分けで帯留めは、トンボ玉に灰色の二分紐です。まだ、藍色や紺色を着ていると安心するので、本が出版されるまでは、しばらく続きそうです(笑)雨の日と違って、雪の日は、コートについた雪を払うだけで濡れないのでいいですよね。冷えているので、雪の結晶がキラキラと舞って奇麗です(かなり寒いですけれど)・・さて、明日の着物と帯は、何を着ましょうか?