logo
blog
2017.01.16
Monday

「運」のお話

img_4193

よく、皆様にoteshioさんは「運が良いですねー」と、言われますが、昔から特別「運」はそんなに良くはありませんでした。でも、今から6年前、21歳で真っ黒な猫が亡くなってしまってしばらくは、もう猫はいいかなぁ・・と、思っていたのですが、やっぱりまた猫が飼いたくなり、だからと言って、沢山の猫の中から選ぶ事が出来ないので、ぽろっと、私の手の中に猫が来ないかなぁ〜て、ぼんやり思っていました。そんな時、ピラティスの先生が、コハゼを拾って真っ先に私に連絡をくれたのです。最初に見た時は、本当に小さくて頼りない仔だったのですが、今ではoteshioの店長を務め皆さんに可愛がってもらって本当に良い子 です。そんなコハゼを見るたびに「もしかして私って、運が良いかも・・」と、少しは思えるようになりました。