logo
blog
2017.04.14
Friday

お休みのお知らせです。

  

コハゼです。昨日は、すごい雪で、すごく寒かったですねー。お店の窓から見た写真です。そして、今日は17度でした。毎日、天候がコロコロ変わって嫌になります。そして、風邪やインフルエンザも流行っているので皆さん、気をつけてくださいね。来週は、いよいよ「あいおもい・東京展」になります。オーナーも風邪をひかないように、ここのところ、きちんと帰って来てますが(笑)東京展にお越しになる方々も、くれぐれも気をつけて下さいね。と、いうことで、札幌のoteshioのお休みですが、16日の日曜日から、26日の水曜日まで、お休みします。長いお休みになりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。