logo
blog
2017.05.01
Monday

竺仙の綿絽

今日から5月ですね。やっと、大通り公園の桜も咲きました。今年のゴールデンウィークのoteshioは、今日と明日がお休みで、3日〜6日は、通常営業していますので、お近くにいらした方は、遊びにいらして下さいね。

竺仙さんの新しい着物と帯が入ってきました。写真はすべて、oteshio一押しの綿絽の着物になります。綿絽とは、絽目に織っている綿の素材のもの。なので、お洗濯が自宅で出来て、見た目も普通の浴衣地よりは高級感もあり、だけどお値段はお手頃と、良い事尽くめ、特に今年の柄は、素敵な物が多いので早い者勝ちです(笑)インスタグラムでも、アップしていますのでご覧下さいね。