logo
blog
2017.06.01
Thursday

麻の長襦袢

先日のインスタグラムでも、ご紹介いたしましたが、長襦袢の色によって、見え方がこんなにも違います。面白いですよね。もし、白と茶色の麻の長襦袢をお持ちでしたら、盛夏は白で、その前後のあわいの時期は、茶色にするとか、昼間のお出掛けは白で、夜のお出掛けは茶色にするとか、一枚の着物が、長襦袢の色で2回楽しめる様な気がします。大好評な茶色の麻の長襦袢、追加で入荷してきましたので、ぜひ、お楽しみ下さい。

今日から6月ですね。外は雨です。雨の日のoteshioはしっとりとして、誰も来ませんが(?!)とても良いのです(笑)次の場所はまだ、決まっていませんが、名残惜しいですね。