logo
blog
2018.09.17
Monday

oteshio 15周年になります。

 久米島紬 こぎん刺し名古屋帯

 結城紬 ロートン織名古屋帯

oteshioも皆様のおかげを持ちまして、今月の25日で15年を迎えます。15年前、今まさに取り壊している第2三谷ビルの3階で、アンティークの器やグラス、そして着物や帯を扱っていました。誰もこない日もたくさんありましたが、(今もですが・・・笑)何とか、15年を迎える事ができて、素直に嬉しいです。25日から「oteshio お気に入り展」と致しまして、初心に戻って、仕立て上がっている着物・帯を中心に、初めて扱ってドキドキした着物や帯も合わせてご紹介したいと思います。ここoteshioしかないものにこだわってこれからも、細々と商いを続けて行きたいと思って居ます。どうぞ、よろしくお願い致します。