logo
blog
2019.05.10
Friday

かなさ〜綾布(ayanunu)展

連休も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月22日から始まります「かなさ〜綾布(ayanunu)展」沖縄の染めと織りの展示会となります。早いもので10回目を迎えます。第1回目からいらして下さったお客様!宜保さんは、今では全国区で活躍していますね。嬉しいことです!!今回も、糸満の「びんがた工房 くんや 宜保聡さん」と南風原の「丸正織物工房 大城幸司さん」をお招きして「かなさ〜綾布(ayanunu)展」開催したいと思います。毎年この新緑の時期に展示会を行える事を、すべての方の感謝して、沖縄の古く、そして新しい染めと織りの作品をご覧ください。

 

「かなさ〜綾布(ayanunu)展」

2019年5月22日(水)〜26日(日)  午後1時〜7時
5月22日〜24日(宜保 聡さん・大城 幸司さん 在展)