logo
blog
2019.05.16
Thursday

いよいよ、来週から「かなさ〜綾布展」


夏の琉球コーデになります。今日の宜保さんのインスタグラムです。丸正織物工房の着尺とくんやの麻夏帯になります。爽やか〜

いよいよ、来週に迫りました「かなさ〜綾布展」毎年の事なのに、もう・・ドキドキしています(笑)
今回の宜保聡さんと大城幸司さんの在展が変更になりました。申し訳ございません。
お二人とも、お忙しい中を北海道まで来て頂き、本当に感謝しています。
宜保 聡さんは、22日(木)〜24日(金)まで、
大城幸司さんは、24日(金)〜25日(土)まで、となりました。
お二人に逢えるのは、24日(金)になります。

oteshioは、基本的にギャラリーですので、あくまでも、作家さんとしてお二人ともお店にいて下さいます。この機会に、実際にお話を聞いて本物の沖縄の染めと織りをご覧ください。本当に、贅沢な展示会となります。