logo
blog
2019.10.12
Saturday

あいおもい ・札幌展

大きな台風がやって来ているみたいですね。大きな被害がでませんように願っています。本当に気をつけて下さい。

今月、17日(木)から19日(土)まで、札幌のoteshioにて「あいおもい ・札幌展」を開催致します。あいおもい とは、両思いの事。なんか、照れ臭いですが、oteshioで着物や帯と「あいおもい」になって頂ければとの思いを込めて名付けました。
礼装用の着物として一枚持っていると本当に便利な江戸小紋を中心に、お洒落な岩下江美佳さんの作品をはじめ、大島紬の織元「紬のふくはら」の福原さんをお招き致しまして、本場の大島紬をご紹介したいと思います。