logo
blog
2015.11.26
Thursday

t m h . jewellery collection

FB_IMG_1448503441060

今年3月に引き続き、tmh.の代表作といえるダイヤモンドの原石結晶を内側に配したリングコレンクション。今私の指に10年以上も輝き続けています。私にとってはお守りのようなリングです。着物の時も洋服の時もさりげなく主張してくれる、誰かの為に装うのではなくて自分の内側に添って装うようなリングです。デザイナーの古田さんが在店中は、ダイヤを原石から選ぶ事も出来ますので、よりいっそう特別感を味わって頂ければと思います。

新作としては、古い静物画から着想を得た新作”NINE FLOWERS”やバロックパールのピンコレクションなどを一同にご覧板だけます。tmh.の jewelleryは、ロマンテックで哲学的で美しいのです。これからの季節、ぜひ、ご自分のプレゼントにいかがでしょうか?お守りのように頑張る自分を何時も応援してくれます(本当です!)
明日から12月3日まで、ちょっと、お天気が心配ですがoteshioにて、お待ちしています。

古田さんは、11月27日(午後4時頃)~29日(6時)まで、在店しています。