logo
blog
2016.07.30
Saturday

IMG_1931

ゆふさんの`ウサギの帽子`とoteshioオリジナル眼鏡です。ゆふさんの展示会「野生の野」は、今日迄となります。今週はoteshioの中がゆふさんワールドで、幸せな空間で過ごす事が出来ました。パワーのある物に囲まれていると言う事は、幸せな事なのですね。oteshioオリジナル眼鏡も、もう少ししましたら、皆様にご案内したいと思います、もう少々お待ち下さい。とっても素敵に仕上がりました。

2016.07.29
Friday

img007 - コピー

写真は、以前にゆふさんが、イギリスのインテリア雑誌「world of interious」に掲載されたものです。今頃は、このお家で、創作活動をしていると思っていましたら、ゆふさんのblogで、ここ札幌で取れた梅のシロップ漬けを作っていました(笑)そう・・全ては、繋がっているのです。ゆふさんの展示会、惜しくも明日迄となりました。

2016.07.28
Thursday

IMG_2977

女神のオブジェです。今回の展示会では、板絵とオブジェが中心となります。お尻と太ももが大きいのは、おおらかで豊かな象徴のようで、大好きです。ゆふさんが作る女神は、どれも優しくて・・・そんな作品に囲まれていると、本当に幸せな気持ちになります。ぜひ、皆さんも、幸せな気持ちになって下さいね。

2016.07.27
Wednesday

IMG_2992

今日の飛行機でゆふさんは、静岡に帰りました。写真は、昨日の朝早くに野幌の原始林を散歩した時のもの。ゆふさんが、こちらに来た時には、必ず、原始林の中を一年間のお話をしながら、散歩しています。本当に楽しい大切な時間です。

こばやし ゆふ「野生の野」展  7月30日まで開催しています。今日は雨でしたけれど、お客様に来て頂きました。ありがとうございます。また、明日も、新しい気持ちでお待ちしています。

2016.07.24
Sunday

IMG_2978

明日から、こばやし ゆふ「野生の野」展です。「こばやし ゆふさん」とは、陶芸家で絵も描くし、お料理もとっても上手だし、お洋服も作ってしましいます。ゆふさんは、本物のアーティストです。今回の展示会では、ゆふさんの板絵・オブジェ・ウサギのお面・・ゆふさんが、oteshioで表現したい物を中心に作ってもらいました。私はアーティストとは、オリジナルが作れる人だと思っています。ゆふさんの表現する絵・人・ウサギ・・は、ゆふさんの手でしか作れません。この展示会では、人の目を借りずに、オリジナルの本物をご自分の目で見て下さい。30日(土)まで、開催しています。

2016.07.22
Friday

DSC_0912

大通りのビアガーデンが始まりました。oteshioの「浴衣でビアガーデン」を8月7日(日)午後12時から開催したいと思います。雨天決行です!!場所は何時もの6丁目会場ASAHIになります。浴衣を着て、大きな木の下でビールを楽しみましょうね!浴衣の着付けが心配な方は、ご連絡下さい。oteshioで着付けてから、会場に行く事も出来ますので、詳しい事は、contactページ、もしくはお電話で問い合わせて下さい。