logo
blog
2016.02.12
Friday

oteshio会

DSC_0760 のコピー

来る3月6日(日)と7日(月)の2日間、cooking class kotakiさんで「oteshio会」を開催する事となりましたcooking class kotakiさんは、円山で小滝さんが主宰しているお料理教室でoteshioでは、季節のジャムを扱っています。前回は昨年の10月に開催して、好評に付き3月に2回目を開く事となりました。内容は「日本のおしゃれ72候」の本に添って季節の事、着物の事、本に書き入れなかった色々な事(笑)など、小滝さんのランチを頂きながら、徒然とお話をしたいと思っています。まだ二日とも、お席に余裕がありますので、お時間の合う方はご検討くださいませ。よろしくお願いします。

詳しくはコチラ→