logo
blog
2016.02.15
Monday

cooking ciass Kotaki

[ 日々 ]

2016021519554200

今日はcooking ciass Kotakiでの、お料理教室。メニューは、豚肉のグリルとトマトバルサミコソース、キャベツとセロリの練りごま和え、デザートは今、イタリアで流行っているロマノフとオレンジマリネ。本当にプロの方のお料理は、なるほど!と、手を打ちたくなる事ばかり、今回は、豚肉を各自で焼いてみましたが、こんなに柔らかく焼けるなんて・・今までの豚肉に謝りたいくらいです(笑)小滝さん、ありがとうございました。来月の「oteshio会」もよろしくお願いします。

来月の「oteshio会」でも美味しいものを用意して、お待ちしています。3月6日の日曜日は、満席になりましたが、7日月曜日は、まだお席がございますので、ご都合の合う方は、よろしくお願いします。(お料理教室以外では、なかなか頂く事が出来ない小滝さんのランチ付きです)